青の花茶は楽天で買える?どこなら買える?

 

私、最近SNSで話題の「青の花茶」が気になります!

ドラッグストアで売ってないし…一体どこで売ってるの?

楽天なら!誰か出品してるんじゃないかと調査してきました!

青の花茶はどこで売ってる?(楽天編)

大手ネットショッピングサイトの楽天ならと、息まいて早速調べてみました!

ここで安く手に入れて、綺麗な女として返り咲きたいと願いながら虫眼鏡をクリックしてみたところ….

衝撃の展開が待っておりました。

期待はあっさりと裏切られましたね(笑)

私が欲しいのは、お茶碗ではないんです!

仮にお茶碗に青の花茶がついていても、使い道がバラバラ過ぎてどうしようもないですね。

ひざから崩れ落ちた私が今度は、アマゾンでは売っているだろうと思いのぞいてみました。

青の花茶はどこで売ってる?(Amazon編)

まぁ、楽天でいなくともAmazonならそんな事態も免れるだろうと思いまして、早速のぞいてみたわけです。

まぁ、しっかりとAmazonが用意してくれているはずと思いながらこっそり覗いてみたのですが….

結果は惨敗でした。

何か全然関係のないものが、検索でヒットしてしまいました。

うーん、ここでも取り扱ってくれていなかったかとため息をつきながら、次のサイトへと向かいました。

出品されていなかったのでお値段の方も、分からずじまいでした。

青の花茶はどこで売ってる?(ヤフーショッピング編)

次に覗いたのは、ヤフーショッピングを見に行ってきました。

ここなら楽天でも売ってたしキット、トリアツカッテイル、ハズ…..

と思いながら、調べてきましたが結果はこのとおりでした!(ほとんどあなたのお察しの通りです)

なんだか、コップみたいなものが見えますね!!!

これじゃないんですよ!飲み物を入れる方ではなく、飲み物をつくる茶葉が欲しかったんです!

その次に出ている、ジャスミンティーも花茶というだけでヒットしたみたいなんで全く情報が得られませんでした。

まぁ、青の花茶を持っている方なら、こんなおしゃれなコップにキレイな青の花茶を淹れて飲んでみたら優雅なひとときを過ごせるのではないでしょうか?

しかしながら、私は青の花茶そのものを持っていないので、意味がありません。

そこで最後に思い付いたのが、メルカリというサイトの存在を、発見いたしました。

今更かと思われるかもしれないですが、個人出品者さんから安くいろんなものを手に入れることができるそうなのでもしかしたらあるのではと思い覗きに行ってきました。

青の花茶はどこで売ってる?(メルカリ編)

これだけ、いろんなところを探し回ってなかったんですからどうせ今回も、と思いながら開いてみましたが…ありましたね!

しかし!お値段も結構しています!

他のサイトが出品しておらず、価格比較ができませんでしたが、買ってしまおうと思ったときに、ちょっと待てよと、一度公式サイトを覗いてみてからでも遅くないのでは?

ふと、そう思いながら青の花茶の公式サイトを覗いてみることにしました。

そうするとなんと!驚きの結果が待ち受けていましたね。

実際のところ、こちらの公式サイトで買うときには、らくとくコースというものに入ってしまえば、初回1ヶ月が980円+税で買えちゃうんです!

なかなか、出品者さんもやり手ですね!(笑)

実際のところ、青の花茶を1ヶ月分だけ買おうと思うと、かなりの出費になるのでおすすめしませんが、実際のところらくとくコースに入会したとしても、30日の間は返金保証制度が備わっておりますのでしっかりと自分に合っているかを確認することができます。

青の花茶の使い方?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

どこにも売っていなかった青の花茶なんですが、私が買おうと思った理由は、ダイエットのためだけではないんです!

もちろん最近の不摂生の影響か、少しお腹が膨らんできているような気がしたので買う決め手は、ダイエット効果もあるから、購入決定したんですが。

実は、SNSでも話題になっているというのは、青の花茶の綺麗な色にひかれて購入したという人も中にはいるのではないでしょうか?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

見た目も綺麗で、ストレス解消効果(リラックス)もあるそうなので、早く試してみたいのですがもう正直、公式サイトからお得なコースに入会して早く飲んでおけばよかったと後悔するほどです。

購入した方の口コミもまとめておりますので、下記をご覧ください!

青の花茶の口コミ

https://twitter.com/papico_derax/status/860849546896695297

数はまだ少ないですが、少しずつ口コミもされてきて、効果の凄さが話題になってきているようですね!

私も早く手に入れたい!1週間も立っていないのにこんな効果が得られるなんてどんな成分が入っているのでしょうか?また別の記事で調査結果を報告させていただきます。

しかしながら、青の花茶ダイエットにもいい上に、美容にもいいと評判です。

これを気に綺麗な女性が増えると嬉しいですね!

青の花茶はどこで売ってる?(まとめ編)

今回はメルカリでしか、売っていなかったんです!このネットショッピングでは、あんがい個人の出品に重きを置いている会社の方が手に入りやすい傾向がありますね!

しかしながら、公式サイトに行ってみてください!

こちらなら、らくとくコースに入るだけで初回1ヶ月分は980円+税で買えちゃうんです!

こんなお得なことはないです!メルカリでは、売っていましたがこの金額なら、2ヶ月分近く手に入るんです!

ぜひ、この青の花茶に興味を持った方は公式サイトへ行ってみてご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

それでは、今回は楽天で出品しているの?というタイトルで書かせていただきました!

実際には売っていなかったので期待されていた情報をしっかりと提供できていたかどうかわかりませんが私は、満足のいく調査だったと思いました。

ご視聴ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket