高級ランジェリーはやっぱり女度も、テンションもあがる!

   2018/12/07

貧乳だと思い込んでいた自分

初めまして。私は身長162cm体重50kg、カップサイズは一応Dカップです。

Dカップ、と聞くと、え!全然貧乳ちゃうやんか!と思われると思います。

そうですよね、私もそう思います。そして本当に自分がDカップだとは自分でも信じられません笑

私は現在29歳になりますが、この29歳まで自分はBカップだと思いこんで生きてきて、下着屋さんで「B65」サイズのブラを買ってきました。

思春期の頃から、痩せ型だったのもあると思いますが、胸があまり成長せず笑、母親も貧乳だった事もあり、遺伝だー、と諦めていました。

周りから「貧乳ー!」といじられても、幸い、「スタイルいいね」と言われる事も多く、服もなんでもサイズ感良く着こなせて、(自慢みたいになってしまいましたが笑)悩んだり、深刻になったりした事も正直ありませんでした。

ただ、貧乳という事で下着への興味はほとんどなく、ブラの可能性を謳った商品も(寄せて上げてデコルテふっくらとか)「その上げる胸の肉がないならな」と、胡散臭く←感じていました。

なので、買うブラも、お恥ずかしながら、若者向けのショップの、しかも特売になってる、上下1990円、高くても2990円、、!とかのものばかり。しかも買い換える頻度も数年単位、、!と本当にお恥ずかしい下着人生でした。見えない所にお金かけるなんてー、と。

そして、本当に貧乳だと感じていたのですが、流石にAカップは、、!と言う思いで、下着屋さんでの採寸も、Bカップを買ってるのに店員さんに、Aカップです、と言われたらめっちゃ恥ずかしい、、!と自己流のサイズ感でBカップのブラを買う日々でした。

たまたま入ったランジェリーショップで・・・!

しかし、今年に入ってなんとなくウィンドショッピングをしていた時です。

ふと、なんとなーく目に入った、某高級ランジェリーショップ、、、今まで全く縁のなかったお店です。なんせ上下1990円の女ですから笑

でも本当になんとなく吸い寄せられるようにお店に入ってみたんです。

やっぱり高級品は。レースの繊細な感じ、、質感、そして放つオーラが上下1990円の物とは全く違う!!(あ、一応言っておきますが、上下1990円を否定してるとかではないですよ!なんてもプチプラにはプチプラのメリットはありますよ!)これを見にまとったら、自分もこの上品な高貴なオーラを纏えるのでは??と、おこがましくも感じ、いざ!!意を消していつものB65サイズのブラをもって試着室に!!!

店員さんに、「後試着後、サイズ感見ましょうか?」と言われたので、もう断るのも恥ずかしく、「お願いします」と言っていざ試着。

着用して鏡で見てみると、、自分でも惚れ惚れするくらい。自分で言うのもなんですが、セ、セクシー!!やっぱり素敵なブラ!!

選んだカラーは、ネイビーと、ボルドーの深い色味。

店員さんを呼び、サイズ感を見てもらうことに。

自分的には、ちょっとキツイ感じもするけど、いい感じに谷間もできてるし、こんなもんかな??と思っていましたが、、店員さんは「もう、ワンサイズかツーサイズあげてみてもいいかもしれませんね!カップからお胸のお肉が逃げてしまっている状態ですね」ま、まじですか!!

憧れのCカップですかー??Cカップってゆう憧れの肩書き!

店員さんからCカップのブラをカーテン越しに受け取り、着用!、、

お!いいやん!つけ心地!こっちの方がしっくりくるやーん!店員さんに、肩紐やら、脇のお肉をカップに収納してもらい!!うん!いいやん!

店員さん「いいですね、でももうワンサイズあげてもいいかもしれません」えーー!まさかのDカップ!!

試着してみると、今まで、Bカップをつけていた時に密かにかんじていたブラのしんどさのまるでなく。

楽で、本当に、えーどこに今まであったん?てゆうお胸のお肉がカップに収納されています。

もう感動で2色お買い上げです。

自分で気づかないうちに胸のお肉が逃げていっていることが・・・

自分のお肉でできる簡単バストアップ方法!

自分にあったブラを買って人生変わった

それから毎日ブラを付けるのが楽しくなりました。

今までBカップと思い込んでいたのが本当に損だったような、、高級な下着をつけてるとそれだけでテンション上がるんだなって実感です。

もしも、私みたいに、貧乳で下着に興味がない人も、ぜひ一度ちゃんとした下着屋さんで試着してみてほしいです。

やっぱりブラを変えることで、気持ちも変わりますし、女度もあがりました!

あ、私の場合、カップだけでなく、アンダーサイズも65から70に上がっておりましたがww

要するに、太ったってのあるんですけどね!笑

でも!!BカップからDカップのサイズアップと美意識のアップは本当に代え難いものとなりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket