女性にモテるために実践したことを紹介

   2018/11/11

私の外見はとても普通でイケメンでもないです

ブサイクでもないのでとても平均的な顔だと思っています
どちらかというと童顔なタイプです
年齢は今年で丁度30歳になります

現在彼女がいてとても幸せです
しかし20代前半は彼女もいなくて全然モテなかったです
クリスマスも1人で過ごしていましたしとても虚しかった時期です

モテる為に実践した事

そんな私がモテるために取り込んだ事を紹介しますまず最初に取り組んだことは少し痩せようと思いました

私は少しポッチャリしていたのでこの体系ではモテる事は無理だと思ったのです
その日からジョギングを1日30分走ることにしました半年ほど続けて6キロぐらい減量する事が出来ました

やはり女性モテようとしたら少し引き締まっている方がいいと思います

次は服や靴にこだわりを持つように試みました
私はずっと服や靴などにこだわりがなく安くて長持ちすれば良いという考え方でした
その意識を変えて服と靴をネット通販でブランド物を購入するようにしました

私が住んでいるところは田舎なのでブランドショップなどはほとんどありません
ネットだったらブランド物もかえますあとメルカリを利用して料金も抑えるようにしていました
比較的新品に近いものの方がいいです着古した者ですと女性はそれを見るとやはり心惹かれないと思います
服は出来るだけ状態が良い物で流行りのブランドにした方が女性は見る目が変わると思います

靴などもこだわると女性の反応が違うと思います
意外と足元は見られていないようで女性は見ています靴がこだわりがある人はしっかりとした普段からキチンとしているというような印象を女性に与えると思います

アクセサリー類は控えめにした方がいいと思います
私はアクセサリーを付けていましたが目立たない程度のネックレスをしていただけです
アクセサリーの付けすぎは返って女性の印象を悪くしてしまうと思います

アクセサリーよりも腕時計を少しいい物を買った方がいいかもしれません
腕時計でその人のお金事事情が推測されるので出来ればここは奮発したいところです

私も腕時計は少し高い物を買いましたここで高い物とは自分の収入に比例するぐらいの値段でいいと思います
あまりすぎますとそれもまた逆効果になります

後は髪型にも気を配るようにしました。
参考にした髪型のブログを紹介するのでよかったらチェックして下さい。
→「メンズの髪型」ここから選んで美容院へ!

女性から声をかけられるように…

身だしなみが完成したらやはり外に出てアピールしなければなりません
私が実践したのは少しお洒落なバーに行く事でした
田舎なので休みの日は都市部の方に行くようにしていましたお酒が飲めない方はお洒落な喫茶店でもいいと思います

バーでも喫茶店でもカウンターに座る事が重要です
そのようなお店に出入りしていると女性の方から声をかけられる事も珍しくありません

実際私も何人かの人に声をかけられてその内の1人が今の彼女です
こんな感じで少しずつでいいので見た目や服装を変えるだけでモテる事は出来ると思います

私もイケメンでもないですが身なりが変わると気持ち的にも自信が持てます自身が持てれば顔つきも変わってくると思いますまずは形から入るのも悪くないと私は思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket