青の花茶に関する口コミを紹介します!

 

青の花茶をこれから飲んでみたいと思う人は、飲んでいる人の口コミが気になりますよね。

私も買う前は、必ず口コミ・レビュー情報を確認しています。

参考になって、買うべきかどうか判断する材料になるからです。

飲みやすさについて

青の花茶は150mlだと原液で、かなり甘いみたいです。

1リットルぐらいまでは、お湯を足したり冷水で割って薄くしている人が多いです。

口コミ情報をみたら、1リットルまで割っても甘く感じる人もいました。

その場合は、レモンやオレンジなどを入れて、甘さスッキリにすると良いみたいです。

含まれている甜茶は、砂糖の70倍以上もします。

だから甘すぎるので、かなり薄くしないと飲みにくいという意見が多いです。

その代わり甘い食べ物、ジュースを控えられる様になったと、青の花茶を飲んでいる人の口コミが多く見られます。

置き換えに向いているか

置き換えダイエットに興味があったので、青の花茶で使えるか口コミで調べました。

青の花茶の口コミで、置き換えダイエットをしている人は結構いました。

でも途中で辞めたり、苦痛に思っていた人が多かったです。

一食自体を青の花茶に置き換えるのは、無理があるなと感じました。

あくまで好きなものを食べながら、ストレス無く痩せる事が目的なので、置き換えには使いにくですね。

出来ない事はないですが、逆にストレスになっている人が多いと青の花茶の口コミを調べていて感じました。

やはりある程度の食事制限に加えて、食事前に青の花茶を飲んで、満腹感をすぐに得る方法が良いです。

すぐに痩せられるのか

人にもよるのですが、すぐに痩せる事が出来た人は何人かいました。

1ヶ月で2キロほど、減量に成功している人もいましたね。

ただ青の花茶の悪い口コミでは、1ヶ月飲んでもあまり効果が無かったので、リピートを辞めるという残念な意見も…

まあすぐには痩せられないと思っているので、短期間でやめた人の青の花茶の口コミは参考にしていません。

長いこと青の花茶を飲み続けている人の口コミは、確実に結果を出していますからね。

私も長期的なダイエット継続を目的にしているので、1ヶ月で挫折しないように、最低でも3ヶ月から半年は様子を見ます。

続かなかった人

青の花茶が続かなかった人の口コミは、置き換えダイエットにしたこと。

短期的な結果を求めて、思うように減量できなかった人達でした。

逆に成功している人の青の花茶の口コミは、何ヶ月か飲み続けていることが、共通しています。

それと週に何日とかじゃなくて、毎日欠かさず飲む事を心がけています。

またある程度は食べたいものを考えて、過剰な摂取カロリーにならない様に、ダイエットの工夫もしていました。

ただ単に青の花茶を買えば痩せられるわけでなく、口コミを見ても自然に食事量が減っている事が分かります。

変色・外食、ジャンクフードが多い人は、青の花茶飲んでも体重が減らなかったのが口コミで判断できました。

こんな効果があった!体験談

「ストレスが無くなって、無理な食事制限を続けて、我慢の日々を送るダイエットが無くなりました。

夜に飲むと、コーヒーで目が冴えることもなくて、スヤスヤと眠れています。

今まで甘いものが欲しくなって、途中で手を出していましたが、青の花茶が代役してくれています。」

「デスクワークでパソコンと長時間にらめっこですが、青の花茶には眼精疲労の回復もあると聞きました。

あまり目が疲れなくなって、かすんだりしなくなっています。

イライラして高血圧になっていたのも、青の花茶のお陰でおさまりました。」

こういった体験談が見られて、ダイエット効果以外にも効果を発揮しているのが分かりました。

飲みすぎるとお腹が緩くなる、くだしやすくなる事という青の花茶の口コミもありました。

青の花茶は減量はもちろん、健康的な体づくりのための天然ハーブが入っている効果が、口コミで拝見できました。

どんな時に飲む?

基本的に朝と夜は、青の花茶を飲み続けている人が習慣にしています。

口コミを見ると寝る前に飲んでいる人も多く、職場にも持って行ってますね。

私も午後のリラックスタイムに、青の花茶を使ってみたいと思います。

ストレスのたまる職場ですから、リラックスするのに青の花茶が役立つと思います。

朝・昼・夜はもちろん、食前に飲むとすぐにお腹がいっぱいになるという口コミが多いです。

食事量を減らすためにも、食べる前に青の花茶を飲むのを心がけるのも良いですね。

ほっと一息したい時、仕事の休憩時間に飲むために、ティーバッグを持っていったり、持ち歩いたりしている人もいます。

美味しい飲み方

青の花茶の口コミ、レビューサイトを見ていると、味のアレンジをして美味しく飲んでいますね。

すりおろしの生姜を入れてジンジャーティーにして、快眠のために飲む。

豆乳を入れて青の花茶をまろやかにしたり、柑橘系やクエン酸を含む果物で味付けをしています。

こういった工夫は、青の花茶を続けている人の口コミで多いです。

飽きない工夫をしているんですね。

無臭で甘いだけだと、飽きてしまうなと思っていましたが、色々なレシピを青の花茶の口コミから拝見しました。

寒天にしている人もいて、青の花茶で色々楽しめそうです。

安心できる保証期間

青の花茶は、定期購入サービスを申し込むと、1ヶ月分を980円で購入する事ができます。

解約も簡単ですし、30日間は返金保証がついています。

自分の口に合うか、続けて飲めそうか判断するなら、30日はかなり長い保証期間ですね。

その間に効果が実感できたら飲み続けて、痩せないと感じたら返金保証を使う人もいます。

安心して青の花茶を買えるので、試しに申し込むのも良いですね。

最初のモニター価格の980円は、かなり破格の値段です。

低投資で良いダイエットサポートアイテムを見つけられる、良い機会かもしれません。

値段が安い

やはり初回限定の980円はかなり安いので、躊躇なく購入ボタンを押せそうです。

残念ながら大手通販市場には売っていなくて、青の花茶を販売している、ファビウスの公式サイトからしか購入できません。

でも初回限定キャンペーンを実施しているのも、ファビウスの公式サイトです。

ここで980円のトライアル期間を利用して、青の花茶を購入するのが良いですね。

口コミを見ると、最初は値段が安いから購入しているという人も多いです。

SNSでも、初回の格安購入のキャンペーンが、多くの人につぶやかれています。

シェアもたくさんされていますから、それほど人気になっているんだと再認識しました。

定期購入サービスの申し込みで、激安購入して試すのは、青の花茶に不安を持っている人にはおすすめですね。

2ヶ月目も安くなるので、定価になるまでは試してみたいですね。

トライアルからリピートへ

最初は絶対にトライアルに申込んだほうがお得です。

なにしろ980円という破格の値段ですからね。

これをトライアル期間と考えて、リラックス効果を感じたり、減量が出来たならリピートに移れば良いですね。

最初の1ヶ月で、青の花茶をこれから買い続けるか、判断している人がほとんどです。

口コミを1ヶ月飲んでから投稿している人も多いので、トライアル期間が終わるまで飲んでいるのでしょう。

それからリピートして続けるか、解約するかを選ぶのが最適です。

通販サイトは簡単に定期購入サービスの注文・解約ができます。

返金保証もあるトライアルキャンペーンなので、気兼ねなく青の花茶を試せます。

口コミを参考にしましたが、悪い口コミも良い口コミもあったので、両方を参考にして買うか判断すべきです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket