青の花茶のデメリットってどんなこと?

 

青の花茶は口コミで話題ですが、完璧な商品では無いので、もちろんデメリットもあります。

買ってみて飲んで見た人の口コミ情報も集めていますから、悪い点も踏まえて購入を考えてください。

良い点もあれば悪い点もあるので、両方を理解して買うかどうかを検討してくださいね。

青の花茶にデメリットはあるのか

天然の成分を配合していて、身体にも良くダイエット、ハーブティーによるリラックスが出来る青の花茶。

購入して飲むことのデメリットは、いくつかあります。

見た目が身体に悪そうだと思う人もいますし、青の花茶を飲んで痩せられなかった人もいます。

全ての人に合う飲み物でも無いというのもデメリットの1つですね。

悪い口コミをピックアップ

青の花茶は良い口コミが多いのですが、悪い口コミ情報もいくつかあります。

あまり良くない感想を投稿していた人の口コミを紹介させてもらいます。

「週3日ほど飲みましたが、それほど身体に変化は感じられません。

みんな痩せたという口コミがあったのですが、効果を感じられませんでした。

返金保証があるうちに、手続きをしておきます。」

「毎日飲めるほどおいしく思えません。

特に置き換えダイエットには難しいですね。

量も少ないですし、置き換えする事がストレスになっていました。

ストレスを減らすはずが、逆にストレスになっていて、飲み干すまでイライラしていました。

1食置き換え目的で購入したのですが、辞めた方が良かったです。」

この様な口コミをいくつか見かけて、特に青の花茶だけでダイエットをしようとした人が失敗しています。

そして長く飲めていない人が、効果を実感する前に、悪い口コミを投稿する特徴があります。

逆に継続して飲んでいる人は、良い口コミを書いている人が大半です。

味に飽きやすい

ハーブティーが甘くてスッキリするので、ジュース代わりになります。

でも毎日飲むのが苦痛になってくる人もいるのが、青の花茶のデメリットです。

飲んでいる人は、おいしく飲めるように他の飲み物を混ぜたりしています。

豆乳、ミルクを入れたり、レモンを入れたりしています。

青の花茶を飲み続けるなら、飽きてくる人も必ずいます。

味自体はおいしいのですが、個人差があり飽きてくる人も必ずいます。

続けられない人は、青の花茶の味に飽きてしまう事がデメリットです。

おいしいと感じられるか

自分の舌に合うかどうか、それぞれの意見が分かれるのが、デメリットと言えるでしょう。

口に合わない物を飲み続けるのは、やはりストレスになるデメリットです。

良薬口に苦しと言いますが、無理して飲んでも良くないです。

おいしいと感じられるかどうかは、やはりその人の舌に委ねられますから、万人受けしないのが特徴です。

口コミ評価が高いからと気になっている人は、30日間の返金保証中に味を確認してみると良いでしょう。

自分がおいしいと感じられたら、継続して飲み続ける事ができます。

飽きそうになる時が来ても、青の花茶単体でなく他の味を加えてみると、全然味が変わります。

今日はミルク、次はハチミツでその次はレモンなどローテーションを組んだら、更に美味しく飲めます。

青の花茶だけの味を楽しむ日を作ったりして、味を変えていくと毎日継続して飲む事ができます。

購入してみて続きそうにないなと感じたら、30日以内に返金申請をして、飲むのを辞めた方が良いですね。

短期ダイエットに向かない

正直青の花茶は、短期集中のダイエットには向いていません。

短期で痩せられる人もいますが、それは摂取カロリーを抑えて、食事メニューをコントロールした人です。

食前に飲むと満腹感を感じやすくなるので、食事量は少なくする事ができます。

ただ青の花茶だけの単品ダイエットをするのは難しいのが、デメリットとなります。

置き換えダイエットには向いていないので、置き換え目的にした人は必ず挫折しています。

青の花茶のみの夕食などは、摂取できる栄養も不十分なのでお勧め出来ないです。

健康的な食事に合わせて、青の花茶を健康補助に使うのが良いでしょう。

置き換えの短期ダイエットには向かないのがデメリットですが、ダイエットサポートには役立つメリットがあります。

痩せなかった人の口コミ

痩せなかった人の口コミは、短期間で辞めてしまう人、身体に合っていなくて途中で辞めた人です。

次のように「飲み始めてから1ヶ月ほど飲みましたが、体重は特に変わりません。

飲むだけで痩せられると思っていたのですが、私には無理でした。

外食や好きなものばかり食べていても、青の花茶で痩せないので、他のダイエットドリンクを買います。」といった口コミがあります。

青の花茶はダイエット効果があるのはもちろんですが、摂取カロリーが多いと痩せないのは当然です。

食事制限がある程度できない人にとっては、青の花茶を飲むことがデメリットになるでしょう。

また「飲み始めてからお腹が緩くなって、便の回数が増えました。

軟便気味になってしまったので、自分には合っていないと思います。」という口コミもあります。

便秘解消の効果があるのですが、効きすぎる場合もあります。

体質で合う合わないが出てくるのもデメリットの1つです。

トライアル価格で初回は購入できるので、低価格で自分の体質に合うか体感してみましょう。

時間がかかる

最低でも青の花茶は一ヶ月〜三ヶ月は様子を見てもらいたいです。

この期間が長く感じる人がいるのが、青の花茶のデメリットですね。

すぐに効果を感じたい人には向いていません。

健康的な身体にはすぐになれませんし、不眠を改善するのも飲み始めてすぐには難しいかもしれません。

ダイエット効果を感じるのも同じです。

中にはすぐに痩せられた人もいますが、長期的に続けることを考えないと、青の花茶によるダイエット、健康促進は難しいです。

大手通販に売ってない

大手通販市場を調べても、青の花茶は販売されていません。

有名な通販サイトで青の花茶と検索しても、ヒットしないのがデメリットと言えるでしょう。

ポイントを貯めたい人、会員専用のサービスで手数料をかけたくない人からと、大手通販市場で探すかもしれません。

ですが青の花茶の公式販売サイトにしか売っていないです。

これをデメリットに感じてしまう人もいますが、公式販売店ならキャンペーン価格で安く青の花茶を購入できます。

メリットは何か

青の花茶は続けられるダイエットで人気になっています。

続けることで、ダイエットだけでなく色々な効果が得られるのがメリットです。

眼精疲労を回復したり、肝機能を良くしてデトックス効果を得る。

ストレスフリーになって、心が穏やかになるといったメリットがあります。

健康維持、不健康な人は健康的になれるのが、青の花茶のダイエット以外に得られる効果です。

継続的に飲むと、身体はどんどん元気になっていくでしょう。

購入を検討している人へ

引用:http://www.growing-labo.com/

青の花茶を購入するか迷っている人は、デメリットが少なからずある事を理解しておいてください。

すぐに効果を感じられると、期待しすぎるのも良くないです。

ハードルは最初に高く設定してしまうと、期待を裏切られる可能性が大きいからです。

口コミを信じすぎないで、まずは自分で飲んでみて感じることが大切です。

初回限定だと公式販売サイトで、お試しキャンペーンが適用されて、激安価格で購入できます。

キャンペーンを利用して、自分の身体に合うのか、続けられそうかを判断するのが得策ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket